NUワンピ♥高円寺雑貨!未完成限定アイテム

また少し間があいてしまいました。
8月は夏バテか?で少し弱っておりました(。-_-。)涼しくなってきて一安心!芸術の秋ですなー

お世話になっている高円寺雑貨!未完成のラブリー店長ふうこたんに新作ワンピをきてもらいました。まじ、かわいい。ふうこたんもワンピも♥♥

f:id:ranranran11:20140826110424j:plain
f:id:ranranran11:20140826110511j:plain[uploading:assets-library://asset/asset.JPG?id=88B6623A-A91E-4AE6-A710-20176AAB343A&ext=JPGf:id:ranranran11:20140826110437j:plain
はあ。。天使ておるんやな
このワンピは胸の下当たりで切り替えられてるよ、フワフワシフォンスカートになるのや!乙女ちっくすぎて鼻血
私にはきられへんーかわいい、おにゃの子様達が着る姿を想像して萌えます

胸部分の染めステンシルは
龍とか蛇の女王とかオカルトチックなモチーフをラブリーにちりばめてるよ!
柄は色々違うから眺めるのも楽しぃ



他にもかわいい雑貨目白押し押!
高円寺の北中商店街の中奥の方にあるよ♥