久しぶりのworkshop 8/27

真夏の暑い間は中止にしていた爆染ワークショップですが、久しぶりにワークショップ開講しました。
お二人のうち一人は前回終わらなかったやつの続きを、もう一人は型紙制作を一から始めました。
型紙制作の伊藤さんは普段からライブペイントをしたりと絵描きさんで、迷いのないカッターさばきであっという間に型紙を掘り上げました!
写真に収めてないのですが、滑らかなラインかつダイナミックなデザインでめちゃカッコいい!染め方も独自のタッチで不思議で綺麗な色合いになりました。
最後時間がなくのりを落とすとこは私がやって、後日お渡しすることになったのですが出来上がりが楽しみです^_^f:id:ranranran11:20140827214902j:plain
前回からのじゅんこさんも普段か絵を描いている方なので、色おきの際も近くでみたり離れてみたりと試行錯誤されてパッーと光が指すような作品に仕上がりました!
f:id:ranranran11:20140827215041j:plain
何かを一緒につくると初対面の方ともすぐ打ち解けれるので楽しいです^_^
あー楽しかったー!!
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね♥