8ヶ月ぶり更新!放置しすぎ爆

またあっというまに8ヶ月も放置していた。ふと自分のブログを開くと見にきてくれている人の数が僅かながら増えている!なぬー更新せねば!

とういわけで最近の染めもん作品の写真をのっけときます。
まずはmoccoおパンティ♥
f:id:ranranran11:20140603192030j:plain
作ったの理由はわたくしパンツやおブラの締め付けが苦しくて、締め付けない下着をつくろうと思ったのです。

まず、ふんどし
うーむ前掛部分が用を足す時に女性にはちと煩わしい

からのノーパン
家ではいいが外出時にちと困る

調べるとパンツ型のモッコフンドシゆうのがあるやないか!これいいは!

みたいな流れでつくりやした。
おかげさまで好評す♥フリーANDイージー(^○^)

フンドシもつくっとります
f:id:ranranran11:20140603192558j:plainf:id:ranranran11:20140603192537j:plain
お股を惑星で沸かす!!

久しぶりの更新はジャパニーズアンダーウェア特集でした♥