7月の影絵と出店情報♡

なーつーーー!影絵はおそとでボヤボヤみるのがサイコーなの!
7月は毎週やりまっせせせせ
まず!
7月13〜15日
rural2013 @多摩川キャンプ村
三年目の参加ですーありがたやーーー
自然とめさくさ融合した野外ぱーりーてでおま。
私はみてるひとエクトプラズマ吐き出しちゃう系の影絵ショウをやりやす。

7月20日
表参道のクラフトマーケットと高円寺夏祭り北口じゃっっっく!!のダブルスでおま。
夏祭りは盆踊りもあるんやて、皆様でおどって先祖にありがたやさまひょ。

7月28日@三軒茶屋orbit
ふるきよきみらいを思ふ。会
にてイマジン影絵しまふよ、簡単なものももっていて商いしますー

予定があいそうな日、お顔を拝見でければこれ幸いでんがな。

おほほ
f:id:ranranran11:20130703225410j:plain