今週の瀑ぞめワークショップのお知らせです!

7月前半はバタバタしておりまして、アトリエワークショップ開催できなかったのですが、今週は!!!やります!!
7月22日24.25.26.日
19:00〜(物によって、終わる時間が多少異なります。大体一時間半ぐらい。)
時間は変更も可能ですよ(^-^)/

romihiwasuオリジナル型使用の場合
手拭い2000円♡ふんどし3000円♡
その他つくりたい物相談にのりますよ!

オリジナルで型をほってつくりたい方は1000円UPですー!時間も一時間ぐらいUP)))!

せまいアトリエの為、先着順で受け付けますね!
場所は丸ノ内線の方南町が最寄駅です♡

楽しい作品つくりましょう♡私も隣で製作しますのんー✨

また、いらなくなったTシャツとか染めてみたいというかた一枚500円からできますよん💝